Gallery

20170625 花小金井ライブハウスTSP~花小金井フェスvol.2~

山本です。
昨夜は「花小金井ライブハウスTSP~花小金井フェスvol.2~」に参加しました。
ご来場頂いた皆様、出演者の皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございました。
今回の演目は下記になります。

文車妖妃(Piano)※新曲
宝船
姑獲鳥
雨女
狂骨 ※新曲
否哉
文車妖妃 ※新曲

以上七曲のミックスとなります。

さて、今回はライブハウスでは珍しくドリンク飲み放題でした。
音楽プラス酒の齎らすパワーは爆発的なエネルギーを感じると共に懐かしさがありました。
TSPにドリンクカウンターが設置されるとの事で今後も楽しみですね。
音響や照明のみならず、突っ込める所はどんどん突っ込んでいく姿勢は経営者の鑑です。

新曲を二曲披露させて頂きました。
文車妖妃はピアノバージョンとエレクトロバージョンの二通りで夏限定です。
もう一曲の狂骨はかなり挑戦的な楽曲で、やるハコを選ぶ感じですね。好きな人は好き、という感じのクレイジーさがあります。
今回の新曲は低音が綺麗に出ないと効果が薄いので心配でしたが、流石のTSPサウンド。
全て気持ち良く出して頂きました。貴重なハコですね。
西東京一のハコなのは間違いありません。
打ち込み系ミュージシャンの方に強くお薦めします。

今回は出演者が沢山いて、かなり長丁場のイベントでまさにフェスといった感じ。
素晴らしいバンドさんも見掛け良き一日でした。

今後のライブ予定です。

7.2(日)川崎BottomsUp
9.3(日)池袋CANOPUS
10.22(日)新宿club SCIENCE
11.19(日)新宿club SCIENCE
12月は仮押さえが入っているので残りは8月のみなのですが、なかなか条件が合わなく決まりません。
お休みになるかもしれない旨御理解頂きたいところです。
それでは次回もまたこいこい。