Gallery, Live

20170528 新宿clubSCIENCE「MOHANAK PRESENTS 1st Anniversary Event 東京編」

山本です。 昨夜は新宿clubSCIENCE「MOHANAK presents 1st Anniversary Event 東京編」に参加しました。
ご来場頂いた皆様、出演者の皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございました。

今回の演目は下記になります。
opening(MOHANAK Special)
行雲流水
白澤
姑獲鳥
雨女
宝船
否哉
オープニングプラス六曲のミックスとなります。

さて今回はMOHANAKさん一周年記念イベントという事で九組のバンドさんが揃いました。
全てのバンドそれぞれのカラーがあり、終始楽しめる内容だったのではないでしょうか。 今回は特に演奏力の高さを感じた気がします。
オープニングの楽曲はこのイベントに合わせて作成したもので、サンプリングで「MOHANAK PRESENTS」と女性がシャウトしています。 MOHANAKさんイベントでしか使わないでしょうね。
あとは久しぶりの白澤、そしてラストは新曲の「否哉」で締め。 今年から夏の楽曲が増えます。来月から組み込んでいくので期待してください。

今後のライブ予定です。
6.25(日)花小金井ライブハウスTSP
7.2(日)川崎 BottomsUp
10.22(日)新宿club SCIENCE
8月と9月が空いているので探さないといけませんね。 それでは次回もまたこいこい。