Gallery, Live

20170401 あさがやドラム「春の電子祭り」

カムラヤ主催「春の電子祭り」に参加しました。
ご来場頂いた皆様、出演者の皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございました。

今回の演目は下記になります。
付喪
窮奇
姑獲鳥
木魅
花魁
逢魔時
以上六曲のミックスとなります。

今回はタイトル通り電子系の方が多く、打ち込みやシンセでのアンビエント空間を堪能出来るイベントでした。
我々だけドンドンしていたので浮いていたかもしれませんね。

あさがやドラムはスタッフさんの感じも良く、音も手早くドンピシャ決めて頂けてカツカツなスケジュールでしたが割とスムーズな進行でした。
今回はドラムセットを引っ込めて頂いていたのでDJブースも念願の後方へ。毎回こうでありたい。

今回のセトリはこいこいの基本スタイルというか、以前の代表曲中心なのでお試しセットみたいなものですね。
こいこいを知ってもらうにはうってつけだったかと思います。
あと新曲がかなり増えました。 久しぶりに夏の楽曲が二曲増え今夏御披露目する予定ですのでお楽しみに。

今後のライブ予定です。
5/28(日)新宿club SCIENCE 来月は夏の新曲を一曲披露する予定です。
それでは次回もまたこいこい。