Gallery

20170305 川崎 BottomsUp【sound identity vol.15】

【sound identity vol.15】に参加しました。
ご来場頂いた皆様、出演者の皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございました。 今回の演目は下記になります。

姑獲鳥 ※新曲
宝船
木魅
雪女
雨女
カムイ・モシリ

以上六曲のミックスとなります。

今回はいつもの打ち込み系イベントではなく、普通の楽器バンドさん達と一緒でした。 人数が多くて楽器の置く場所も無いという状態。 でもイベント中は異様なまでの盛り上がりっぷりで、トリでいきなりEDM系がきて大丈夫かと少々不安になりましたが受け入れられたみたいで一安心です。

その後はもちろん盛大に呑み食いしました。 やはりフードが安定の美味しさです。酒も進むってもんです。
サウンドは安定のPA力。出したい音を分かってくれている感が素晴らしいです。 毎度キッチリ仕上げてくれるので信頼がおける数少ないハコのひとつですね。

さて新曲「姑獲鳥」。 今回は切なく勇ましい感じの楽曲です。ボーカルの綺麗なハーモニーから破壊力満載のリズムに変化します。 この破壊力を一度体験してみてください。

今後のライブ予定です。

4/1(土)あさがやドラム
5/28(日)新宿club SCIENCE

それでは次回もまたこいこい。