Gallery

20170205 新宿club SCIENCE

新宿club SCIENCE「MOHANAK PRESENTS VOL.14」に参加しました。
ご来場頂いた皆様、出演者の皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございました。

今回の演目は下記になります。


木魅
カムイ・モシリ
花魁
逢魔時
以上六曲のミックスとなります。

さて今回はいつも写真を撮ってくれている方の誕生日という事で、セットリストをリクエストだけで組みました。
誕生日おめでとうございます!これからも宜しくお願いします。
やはり新宿club SCIENCは音も照明も素晴らしくツボです。
やっていて気持ちが良いですね。
対バンさんの演奏力も高く見応えがあり、気分の良い一日を過ごせました。
我々も精進あるのみですね。
来月で冬のセトリはラストとなりますので今季お聴き逃し無く。
またフリーな楽曲中心となっていきます。

今後のライブ予定です。
3/5(日)川崎 BottomsUp
4/1(土)あさがやドラム
5/28(日)新宿club SCIENCE

それでは次回もまたこいこい。