Gallery

20170128 渋谷clubasia 「LOVESNYPER vol.40」

渋谷clubasia 「LOVESNYPER vol.40」に参加しました。
ご来場頂いた皆様、出演者の皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございました。

今回の演目は下記になります。

桂男
塗仏
白澤
雪女
カムイ•モシリ
宝船

以上六曲のミックスとなります。

さて年明け一発目のライブ、やはりエイジアは音も照明も素晴らしいですね。
今後も是非続けて行きたいところですが、我々の出番が早くて来られない方もいるようなので少し考えることにします。

しかし照明さんが凄かった。
リハでやってない曲にもしっかりと合わせてくれていたのは本番中に驚きました。
あれは長年の勘なのでしょうかね。技です。
低音が殺人的なこいこいの楽曲を綺麗に鳴らしてくれるPAさんの技術も凄い。
ハコの特性を理解して生かせるのはやはり技。素晴らしい事です。

さて、次のライブは次の日曜日になります。
久しぶりに忙しい日程となっております。
セットリストもかなり変わっているので是非ともお越しください。

今後のライブ予定です。

2/5(日) 新宿club SCIENCE「MOHANAK PRESENTS VOL.14」
3/5(日)川崎 BottomsUp
4/1(土)あさがやドラム
5/28(日)新宿club SCIENCE

それでは次回もまたこいこい。